2019 春合宿

はじめまして。今年のホームページ係の市川です。

なるべくたくさんブログを更新できたらいいなーと思います。

1年間どうぞお付き合いください!

合宿1日目

今年の春合宿は3月16日〜19日まで以前からお世話になっている宮崎県の「ジェイズカントリークラブ小林」さんにお邪魔してきました!

三月も中旬だし、宮崎だしきっと暖かいんだろうな〜。朝5時集合だけど楽しみだな〜。

...........

......

...

いや、さむい!!!!!!

想定外の寒さと強風に苦労した合宿幕開けとなりました。

 

↑合宿で初ラウンドの栗木くんを囲む

↑TUTUでつつみを表現しているらしい

合宿2日目

一日目に引き続き、2日目も晴天but強風。

実は五年生は月曜の試験のために二日間で帰らないといけないのです...寂しい😞

↑まっすー以外東筑組。Tポーズ。

楽しそうなうちけんとやや真顔な奈須さん

↑きむしゅんさんと2年生3人

寒そう

合宿3日目

合宿3日目はコンペ!!!そして、待ちに待った6年生がやって来たーー!!

合宿1日目、2日目とは打って変わって風も穏やかで絶好のゴルフ日和!

6年生は3ヶ月以上ゴルフクラブを触らなかった方もいたようですが、果たして...

↑かいつーさん組のKポーズ。

もしかして最近アルファベットポーズが流行ってる?

↑飛ばしそうな雰囲気のまっきゃんさん組。

夜ごはんのときには、ゴルフ場から宮崎県産のキンカンとイチゴを大量にいただきました!ワーイ

美味しかった〜〜

↑1年男子仲良いね。かわE

だけど、瓜生くんの手が心霊写真みたいになってるね。

そして、コンペの結果は....

1年生の瓜生くんが優勝しました!

瓜生くんは小笠原さんと同スコア(92)でベスグロもゲットしていました。すごい!

2位はぴょんさん!景品は自宅用プラネタリウム

3位はこうしろう!

ディズニーの1000ピースパズル(私が欲しかった...)

ブービーはうちけん(左)

ブービーメーカーはほってぃ(右)でした。

うちけんは春合宿でベストを40近く更新していました!

女子ベスグロは安定のひぐじゅんさん。グロス87は圧倒的でした!

おめでとうございました!

↑まっきゃんさんから卒業旅行のお土産を景品としていただきました!
ご満悦の重松キャプテン。
彼はキャプテンとして四日間とても頑張ってくれました。

ミーティング後は各々で飲み会するなり、部屋で爆睡するなりで自由な時間を過ごしました。

 

合宿4日目

とうとう、ここにきて朝から大雨&雷。

当初は8時スタートを予定していましたが、急遽スタンバイすることに...

 

しかし幹部の日頃の行いが良いからか(前幹部をディスってるわけではありません)、10時頃から快晴に!

↑テンションのムラが激しめなえとぅーさん組

↑前日のイチゴをもぐもぐ

↑なんかいい感じの写真

↑頼りになる6年生の先輩方。国試合格おめでとうございます!!

そんなこんなで、合宿4日間が無事終わりました。

小林はごはんが美味しくてスタッフの方もとても優しくて、楽しくプレーすることができました!

そして、今年も春合宿でたくさんの部員がベストを更新することができました。

おめでとう!!

この調子で5月の九山も頑張りましょう☺️